WRESTLING DREAMERS/2011.12.17/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 カベジェラ・コントラ・ノンブレ 30分1本勝負
 ○勝見尚宏(5分58秒 片エビ固め)住吉久仁夫●
 *ランニング・ニーアタック
※住吉久仁夫がリングネームを“くにおくん”に改名
★第3試合は“因縁”の勝見選手と住吉選手が髪の毛と名前をかけて激闘。
思えば住吉選手の「勝見選手には練習して欲しいです」という下克上発言?が発端で勃発した因縁。
言われた勝見選手はトーナメントで結果を残したが,言った住吉選手は後輩に1回戦で負ける口だけ野郎っぷり。 こうなれば直接対決で勝つしか住吉選手に道は無いのだが,勝たなくても道が出来た訳で...ある意味,住吉選手の プロレスラー人生において分岐点の一戦となった。
両者の因縁や前回大会での驚愕の出来事は過去の観戦記をご覧アレ。
カベジェラ・コントラ・ノンブレという大一番ながら,試合前の受付らへんで「カベジェラ・コントラ・なんちゃら...」 と,試合形式を覚えていないチャラ男?爆発の勝見選手(笑)。 その大物っぷりには,どこへ行くか解らない暴走機関車のトナカイ...いや,住吉選手も勝てなかった。
試合は両者が負けられない意地剥き出しの好試合となったが,混戦の中,勝見選手が膝を真正面から叩き込み勝利した。
負けた住吉選手の新リングネームは“くにおくん”となった。
くにおくんは負けを認め,次回は正規軍のメンバーとして対BLACK STARSを一緒に倒したいと勝見選手に哀願。 だが,勝見選手の反応は...。
すると,花道奥からマッチョ☆様が登場し,くにおくんの健闘っぷりに,なんとBLACK STARSへ勧誘に。
しかし,せっかくのビッグチャンスを「うるせえ!!」と一蹴するくにおくん...オイオイ(笑)。
そんなくにおくんを口撃で迎撃するマッチョ☆様が「くにおちゃん」と馬鹿にする。
すると,くにおくんは「くにおちゃんじゃねえ!くにおくんだ!!」と早くもくにおくんへの愛着を示す...てか,まんざらでも無かったのね(笑)。
更にマッチョ☆様との一騎討ちを要求するくにおくん。 だが,マッチョ☆様は相手にしないで退場してしまう。
そして,今回もくにおくんの魂の叫び「待てよ...」が虚しく響き渡った。
傷心のくにおくんに,人生の大先輩浜谷選手が近付き「まあ,こんな日もあるさ」と今回も慰める。 そして流れる「さあ!頑張ろうぜ~♪」もう,今回も爆笑させてもらった。
いやあ,ドリーマーズに生まれた住吉劇場改めくにおくん劇場はマジで面白すぎだ。


トナカイ姿が“住吉久仁夫”として最後の入場になるとは...




勝見選手入場


もう命名の紙まで持参




高速首固めで,あわや秒殺


場外へ逃げる住吉選手


すかさずリングに戻る住吉選手


腰へのストンピング


髪の毛を掴み攻撃


紙掴み腕固め


足四の字固め


裏が痛い!!








ファイナルカット


トランスレイヴ








戦慄の膝で勝見選手が勝利






くにおくん誕生


罵られるくにおくん








「正規軍に入れてくれ!!」...って正規軍じゃなかったのかYO!!


「待ってくれよ...」


マッチョ☆様登場


命名紙に駄目だし


BLACK STARSに勧誘


「うるせえ!!一騎討ちだ!」




「待てよ~!!」


さあ!頑張ろうぜ!!

BACK