WRESTLING DREAMERS/2011.12.17/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★この日も仕事が終ってからの観戦。「仕事の後は,やっぱりドリーマーズ」だな(笑)。
しかもハードな日々を過ごし,翌日が久々の休みって事でテンションも試合前から高かった。
12/8(木)休日→夜『YUKI tour “MEGAPHONIC” 2011』国立競技場代々木第一体育館公演(初日)→おじさん二人呑み in 渋谷山家
12/9(金)仕事→夜『YUKI tour “MEGAPHONIC” 2011』国立競技場代々木第一体育館公演(2日目)
2/10(土)仕事
12/11(日)仕事→みちのくプロレス『宇宙大戦争~ファイナル』後楽園ホール
12/12(月)早起き出張出撃(茨城県)
12/13(火)出張
12/14(水)出張帰還
12/15(木)仕事
12/16(金)仕事
12/17(土)仕事→ドリーマーズ観戦
振り返ると本当に濃い日々を過ごしたね(笑)。
そして当日も仕事の都合上ドリーマーズGP一番乗り記録は更新ならず。 三番目の到着となった。 けど一番乗りが盟友とき兄さんだからいいの。
列に並び色々話してると,勝見選手がチケット引き換えを開始したのでチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
いつもの受付のお姉さん達は,中の売店の手伝いにまわってた。 流石に寒い日だったから懸命な判断だよね。
開場し,いつもの場所に席を確保し,マッチョ☆様の横断幕をセッティングし,コンビニに出撃...あれ?
なんと新木場1st RINGに一番近いコンビニサンクスが潰れてた(驚)。 品揃えとか大好きだったし,この日も焼き鳥を食う予定だっただけに残念...今までサンクス!!
渋々駅前のデイリーで買い出しを済ませ,会場に戻り盟友とき兄さんとアルコール乾杯!! 翌日が休みって幸せ♪
そして,今が旬のドリーマーズを観戦。 今年はドリーマーズでは色々な動きがあった。 主力選手達が引退したり,休業したり,いなくなってたり。
さらに闘いの面での幅が広がり,思わぬ選手が思わぬ活躍や成長した一年だった。 その総決算であり,若きドリーマーズ達によるトーナメントの決勝戦が行われる。
試合に先がけ今大会も住吉選手...いや,サンタさんの服を来たトナカイが挨拶。 更に試合の見所を解説する等,まさかの前説トナカイ。 にやけた顔が胡散臭くて最高だった(笑)。
しかし,トナカイよ!いや住吉選手よ何処へ行く...


クリスマス前にやって来た~♪


真っ赤なお鼻の住吉選手


否!!


トナカイが挨拶&前説

BACK