WRESTLING DREAMERS/2011.10.12/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後はボロボロながらも息を吹き返した永利選手がマイクを掴み「勝ったぞ~!」と雄雄しく吠えた。 そこに沢山の拍手が注がれ,心地良い余韻の中,今大会は終るかと思われた。
だが,この大金星を祝福しつつ,きっと「負けてたまるか」と思ってる若きドリーマーズ達が, 心地良い余韻をかき消す全く空気を読まないマイク強奪。
口火を切ったのは清水選手で,反対側のブロックながら決勝での対戦を誓い合った。
更に準決勝で清水選手と対戦する勝見選手が清水選手に必勝宣言。
ついでにインタビュー(はやて選手のブログ参照)で勝見選手に「練習して欲しい」と苦言を呈した住吉選手にも釘を刺す。 練習しても一番の若手にトーナメントで負けた事実,悔しい住吉選手は勝見選手に襲い掛かろうとしたが, 浜谷選手に抑えられ襲い掛かれなかった...入場式とイイ流石最年長者の浜谷選手は血気盛んな若者を扱うのが上手い。
住吉選手はそこからずっと悔しさと不甲斐無さが入り混じったような泣きそうな顔でいた...イイね♪負けてヘラヘラしてるよりも全然。
続いてマイクも覚醒した佐藤選手が望月選手を3分以内で倒し,準決勝で永利選手と戦うと宣言。 永利選手もそれに応え,次の2回戦&準決勝が凄く楽しみになった。
最後は,はやて選手が総括と挨拶を行い,トーナメント1回戦は幕を閉じた。
平日開催+若手だけの興行だったが,内容は泥臭くて最高に面白かった。 そして,ドリーマーズでは珍しい番狂わせが二試合もあった。 選手達の日々の鍛錬と,底上げされている証拠だろう。
いや~歴史的な夜だったなあ。 次回も見逃せない!!
そして次回大会には,なんと焙煎選手が参戦だ!! また一から“西口プロレス=お笑い”って目をひっくり返して欲しいね。 「西口プロレス」と言った時の会場の反応は,やっぱバトの時と一緒だったから。
1回戦でこれだけ面白かった今年のGP,2回戦&準決勝もひじょうに楽しみでワクワクして来た。
そして,一番早くに会場に入り,一番早く会場を出たのであった...。


「勝ったぞ~ッ!!」


清水選手がマイク


勝見選手が宣戦布告


結果を残せなかった住吉選手に釘を刺す


悔しい住吉選手


マイクも覚醒の佐藤選手も宣戦布告


マイク合戦も盛り上がって来た!!


はやて選手の総括




住吉選手と中里選手の悔しそうな表情がイイ!!


ドリーマーズ最高だぜ!!


チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード


2回戦&準決勝は11月19日


ゆるゆるストレッチ

BACK