WRESTLING DREAMERS/2011.09.11/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は試合に敗れ大ダメージを負い立ち上がれないドリーマーズに,はやて選手が挑発するような言葉を投げかける。
その言葉に敗れたドリーマーズ達が奮い立ち乱闘へと発展する。 試合には負けたが,まだまだドリーマーズ達は,やる気満々だ。
試合を終えた選手達も乱闘に加わりリング上は乱闘の渦がうねりを上げる。
なんとか両軍が別れると,リング上はベテランと若手が対峙する様相。
ここからマイク合戦となるが,試合同様ドリーマーズ達はコテンパンにやっつけられる。 試合で負けて,口で何かを言っても,全てぐうの音も出ないほどに返される。 それでもドリーマーズ達の目はギラギラと輝き,リベンジに燃えていた。
試合に出なかったのに,一番ギラギラと乱闘へ参加していた佐藤選手には,守部選手から次回カードに入るかとまで言われるほどだった。
若干出口の見付からないマイク合戦になっていたが,永利選手が真摯な気持ちでトーナメントを闘い,その後にまた挑戦する事を宣言し, 熱い乱闘に幕は降ろされた。
最後は,いつもの様に礼で終るが,まだまだ会場もリング上も熱気ムンムンって感じだった。
もう全試合が泥臭くて,熱くて,最高に面白かった!次回からGPが始まるが,その先もあるので, 余計に今年のGPは面白くなりそうだ。 そしてベテラン勢のルード軍に加担している中里選手は,各選手から絶好のターゲットにされるんだろうな。
今年のドリーマーズのギラギラ感はハンパ無い,今を見逃すと絶対後悔する時期だね。






厳しい言葉をぶつける


「なにくそ」と乱闘に


試合を終えていた選手達も参加


収集がつかない大乱闘




滅茶苦茶だぜ♪




厳しい言葉が続く




勝見選手も噛み付く


坊主宣言...坊主は罰ゲームじぇねえぞ(笑)


望月選手もマイクを握る






守部選手が更に厳しい言葉をぶつける




永利選手が舌戦を収める


最後は礼で終る


チケット...はやて選手ありがとうございました。


次回はGP開幕


本日の対戦カード


アルカンヘル選手参戦!覆面MANIA19


アイメイト

BACK