WRESTLING DREAMERS/2011.05.22/東京・新木場1st RING⑧

◎その他&観戦後記
★試合後は優勝チームへの表彰式。 優勝の盾をかわきりに,スポンサーから沢山の副賞が優勝チームに贈られた。
記念撮影を終え,はやて選手がリングに登場すると永利選手がこらえ切れず涙を流す。 初めての栄冠に想う所があったのだろう。
ドリーマーズらしく最後は優勝チームでは無く,はやて選手が挨拶。 決勝戦に感動した事,選手が皆頑張った事,東日本大震災の事。
そして試合前に選手達へ「日本を意識して試合をしろ」と伝えた事。 小さな団体の注目されないトーナメントだけど,彼らが日本を想い,全力で戦い, 観客を熱狂させ感動させた事。
この事や想いが被災者へ届くか解からないが,見ていた人達には伝わっただろうし, 俺も含め見た人達が元気になり明日への活力を補充し元気に暮らしていけば, 絶対に被災地にもいつか元気が届くだろうと思った。
最後に櫻井選手が家業の造園業に集中する為,しばらくリングを離れる事が発表された。 本人は黙っていたかったようだが,それをはやて選手が伝え,またリングに戻って来い みたいな感じだったのは,櫻井選手にまたプロレスをして欲しいって事だろう。
勝利に恵まれない櫻井選手だったが,その反応速度の速さや一生懸命なプロレスはドリーマーズ ファンの心に刻まれている。 だから,またリングに戻って来て欲しいと切に思う。
今まで何も伝えずにフェードアウトしていった選手の多いドリーマーズだが, ファンとしては,キチンと伝えて貰えて本当に良かった。 櫻井選手御疲れ様でした!!またリングに戻る日を待ってます!!
最後は,いつもの礼で久々のドリーマーズが幕を降ろした。
嗚呼,面白かった♪ と余韻に浸る間もなく会場を後にし北千住へレッツラGO!!


優勝の盾


副賞授与


記念撮影


優勝の勝ち名乗り


こらえ切れず涙を流す永利選手


はやて選手が挨拶


チケット...はやて選手ありがとうございました。ディズニーチケットは当らず。


対戦カード


次回大会は7月16日!今年は夏祭りじゃなく激しく行くそうだ♪

BACK