WRESTLING DREAMERS/2011.05.22/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 DREAMERS TAG GP 2011・トーナメント準決勝戦 時間無制限1本勝負
 勝見尚宏&佐藤智也vs清水裕介&永利耕一
 ●勝見尚宏(11分03秒 逆エビ固め)永利耕一○

★休憩を挟み準決勝戦が行われた。
第4試合で勝ち上がった清水&永利組は2試合連続となるが,若いしポカリを飲んだであろうから大丈夫だろう。 プロレスラーは普通の人間じゃないから,ポカリを飲むと体力回復するんだぜ...きっと。
第3試合と第4試合の勝者が第5試合で激突ってのは珍しい感じだが,ここで勝てば1試合挟めるし, 第1試合と第2試合の勝者は第3試合~休憩と休んでいるので,準決勝と決勝を連続で戦う事になっても 条件的には平等な感じとなる...無制限1本勝負といい,勝負論がキチンとしてるなドリーマーズは。
さて第5試合は共に純血対決を制したチーム同士の純血対決。 1回戦同様両チームが全身全霊で激突する。
どっちのチームが勝ってもおかしくない試合だったが,永利選手の勝見選手へのしつこい脚攻めが勝負を分けた。
最後はロープ際だったが,永利選手が逆エビ固めで絞り上げ勝見選手からタップを奪い, 清水&永利組が決勝戦へ駒を進めた。
1回戦に続き素晴らしい内容で試合を制した清水&永利組は凄いね。


佐藤選手








足掛けC・W・アームロック


永利選手のクロス・ボディ




テキサス・クローバー・ホールド


逆片エビ固め




フィニッシュは,逆エビ固め

BACK