WRESTLING DREAMERS/2011.05.22/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 DREAMERS TAG GP 2011・トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負
 菊地 毅[FREE]&泉田純至[FREE]vsマッチョ☆パンプ[覆面MANIA]&浜谷清志
 ○菊地 毅(11分11秒 片エビ固め)浜谷清志●

 *火の玉ボム
★第2試合はベテランの元NOAHコンビと,共に遅咲きのデビューのマッチョ☆&浜谷組が激突。
浜谷選手と元NOAHコンビのキャリア差は雲泥の差。 試合でも浜谷選手は子供扱い。
大きな元NOAHコンビを相手に,なかなか突破口見出せない浜谷選手。 だが泉田選手の頭突きで流血すると,スイッチが入ったように遠慮無しファイト。 その表情の一つ一つが素晴らしかった。
マッチョ☆様は,元NOAHコンビと激突しても体格負けもパワー負けもせず力強いファイトを魅せる。 鍛え方が違うとばかりの動きの違いは素晴らしかった。
菊池選手はミスティコ風の日章旗マスクを被り登場。 マスクを半被りにして顔芸を惜しみなく披露。 更にマッチョ☆ポーズもパクるしやりたい放題。
2月大会での泉田選手からの「真面目にやりましょう」ってアプローチと,やり取りはいったい何だったんだ(笑)。
泉田選手はマジメに威圧的に戦い,浜谷選手の高い壁となってくれていたが,菊地選手への突っ込みは無し。 マジで2月大会のやり取りは何だったんだ(笑)。
最後は浜谷選手が菊地選手の火の玉ボムで敗退した。


マッチョ☆様








菊ティコ?




菊地選手


マッチョ☆ポーズを熱心に研究する菊地選手






浜谷選手の攻撃にビクともしない泉田選手


マッチョ☆様と泉田選手の力比べ


真面目にやるんじゃ(笑)。








エルボー・サポーターを客席に投げれば!!


マッチョ~☆エルボー!!


流血した浜谷選手渾身のミドルキック


腕ひしぎ十字固め






ダイビング・ヘッドバット


ロコモーション式ブレインバスター


フィッシャーマン・スープレックス・ホールド


フィニッシュは,火の玉ボム




泉田選手に喰らい付く浜谷選手!!

BACK