WRESTLING DREAMERS/2011.05.22/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★当日は仕事だったので,ギリギリまで作業して残りは後輩達に任せ新木場へ。
新木場の松屋で御昼御飯を食べて,会場へ行きチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
今回は仕事で並ぶ時間が無いから指定席。 自由席より若干高目になるけど,並ばなくて良いのは助かるね。
これで隣の小デブ親父が汗臭く無く,パンをクチャクチャ音を立てて食べなくて,股をガバーっと大きく広げる 事が無かったら最高だったのにな(笑)。 いるんだよ世の中には,他人への迷惑を全く気にしないツワモノが(苦笑)。
今回のリングアナは,みちプロや仙女で御馴染みのムーチャス入江さんだった。
試合に先がけトーナメント出場選手入場式。 はやて選手が挨拶し,東日本大震災の被災者の方々へ黙祷が捧げられた。
さあ,久々のドリーマーズのプロレス堪能するぜ!!


菊地選手は顔芸連発(笑)


選手入場式...はやて選手が挨拶

BACK