WRESTLING DREAMERS/2011.02.06/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 初夢スペシャルチャレンジマッチ 45分1本勝負
 ○マッチョ☆パンプ[覆面MANIA](12分53秒 体固め)浜谷清志●
 *マッチョ☆エルボー
★セミは“初夢スペシャルチャレンジマッチ”という事で,浜谷選手が大抜擢のマッチョ様とのシングルマッチ。
年齢的には大差の無い両者だが,プロレスのキャリアは雲泥の差。 その差をいかにして埋めて,少ない勝機を逃さないかが浜谷選手の勝利へのポイントとなった。
浜谷選手はまだ足の状態が悪いようで蹴りにキレが無い。 だが気迫でそれをカバーし蹴りを放ち,雄雄しい雄叫びで前に前に出る。
ただのチャレンジマッチや,いままでのチャレンジマッチだったら,これでおしまいだった。
だが,浜谷選手は勝つ為に,チャレンジマッチという言葉を打ち消す為,己の持つ武器を最大限に使った。 ひきこんでの三角絞めや腕ひしぎ十字固めでマッチョ選手を追い込んでいった。
考えてみればマッチョ様が格闘系の選手と闘った事はあまり無い。 そんな小さな隙を自分の武器を活かし攻めた浜谷選手は素晴らしい。
しかし,その武器がマッチョ様を怒らせ,ダーティーな一面を出せる事に。 ブレイク無視の逆片エビ固めや,強烈なチョップが浜谷選手をい苦しめる。
更にマッチョ☆エルボーを回避した為,マッチョ様の怒りのヴォルテージは上昇。 激しい打撃と口撃の嵐を浴びる。
最後はマッチョ様の拷問メキシカンストレッチで機能停止の浜谷選手に, 駄目押しのマッチョ☆エルボーを突き刺したマッチョ様が勝利した。
浜谷選手の頑張りにより,マッチョ様の怖い一面も観れ,ただのチャレンジマッチでは無くなり凄く面白かった♪
試合後,御満悦にポージングするマッチョ様からS君にエルボー・サポーターがプレゼントされた。 プロレスラーは,やっぱ強くて優しいんだね♪


マッチョ様登場












浜谷選手


マッチョ様




ローキック




ヘッドロック




ニー・リフト


逆水平チョップ


腕ひしぎ十字固め


三角絞め




反則逆片エビ固め


マッチョ☆エルボーは逃げられる


怒りのマッチョ様






腕ひしぎ十字固め




マッチョ☆ボトムをこらえる


拷問式メキシカン・ストレッチ


エグイ!!




出るか!!


フィニッシュは,マッチョ☆エルボー






エルボー・サポーターがS君の手に







BACK