WRESTLING DREAMERS/2010.12.18/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★決勝戦の後は健闘を称え合う両者。
そして優勝セレモニーが行われ,守部選手にスポンサーから優勝のトロフィーと目録と記念品が贈られた。
他の出場選手達もリングに上がりエンディングへ。 記念撮影が行われ,その後はやて選手がマイクを握り総括と挨拶を行った。
そして守部選手がマイクを受け取り優勝の喜びと観客へのお願いを。
「...プロレスファンに...ならなくてもいいんで,ドリーマーズは是非観に来てください...」みたいな。
守部選手の現行プロレスへの失望感と,ドリーマーズへの愛情を感じる言葉だった。
さらに中里選手をマ
イクを握り,年内で達成できなかった先輩越えの目標を宣戦布告した。 いいね,いいね♪ 続いて菊地選手がマジメなマイクで,自身が行ってる日本移植支援協会への募金を募った。 そんな菊地選手は自身のブログでドリーマーズにまた上がりたいと書いてくれている。 是非また参戦して,ドリーマーズのプロレスを堪能してほしいものだ。
続いて...色々あるね今回は(笑)。
サスケ選手がマイクを握り告知やら何やら話したが,サスケ節炸裂とはならず...相当御疲れなんだろうなあ。
最後はいつもの礼でドリーマーズの2010年が幕を閉じた。
今年は嫌な事もあったドリーマーズだったが,リング上だけを考えたら相当面白かったし刺激的だった。 少しだけ外への発信も始まったし,来年はもっと多くの人にドリーマーズを観て貰いたいな...と言っても,今回 のように入ったら席はほとんど空いてないけどね。
来年も夢を観に,忘れてしまいそうな気持ちを忘れないようにドリーマーズを観に行くんだ。


優勝トロフィー授与




優勝者記念撮影










みんなで記念撮影/b>






総括


挨拶


宣戦布告


募金を募る


サスケ選手もマイクで告知




チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード


次回大会は来年の2月6日


DVD ルチャドールはやて絶賛発売中!!


その他グッズ

BACK