WRESTLING DREAMERS/2010.12.18/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 スペシャル6人タッグマッチ 60分1本勝負
 はやて&ザ・グレート・サスケ[みちのくプロレス]&マッチョ☆パンプ[覆面MANIA]vs清水裕介&平原和幸&菊地 毅[FREE]
 ○ザ・グレート・サスケ(19分15秒 エビ固め)清水裕介●

 *サンダー・ファイアー・パワーボム
★セミはゲスト選手も多数参加の豪華6人タッグマッチ。
豪華な面々がドリーマーズルール(ルチャリブレルール)で試合を繰り広げるもんだから, 華やかで飽きの来ない展開が続いていった。
初参戦で今話題の菊地選手は,ほぼ顔芸と吠え芸だけで試合を成立させる...何気に凄い事だけど,個人的には好きじゃなかった ...が,段々はまって,最後は面白く観れた。 流石ベテラン,生きて行く術を知ってるね。
サスケ選手と菊地選手の危険な遭遇は,放送コードギリギリの危険度だった。 あれはピーが入るような人達に形容できちゃうよ(苦笑)。
テクニコ軍と思われた,みちプロ連合?は,何気にルードファイトで面白かった。 若きドリーマーズ達に厳しい攻めを決めていく様は凄かった。
そして全員40代なのにキレキレボディが素的だ♪
対する清水選手と平原選手だが,キャラの濃さでは全く太刀打ち出来なかったが,直向な戦いは 客の声援を集めていた。 両者ともベテラン勢相手にに負けない気持ちが素晴らしかった。
最後は,はやて選手とマッチョ☆様がステレオ式のトペ・スイシーダで清水選手以外を足止めする中, サスケ選手がサンダー・ファイアー・パワーボム一発で勝負を決めた。
数日前に戦争で傷付いたのに凄いね東北の英雄は!!
豪華なセミは本当に面白かった。


噂の菊地選手登場


のっけから凄い顔だ(笑)


マッチョ☆様


不思議そうに観る菊地選手


菊地選手もマッスルポージング






はやて選手


サスケ選手


危険な睨み合い


場外戦からスタート


















はやて選手


DANGER!!


危険な遭遇が...










サスケ選手のケブラドーラ・コンヒーロー+はやて選手のドロップキック


メキシカンストレッチ




タパティア


フェースロック


ラフなスリーパー






マッチョ☆エルボー


マッチョ☆~エルボー!!


複合式のマフラー・ホールド




ミサイルキック


ミステリオ・ラナ






長すぎるアクションからのラムジャムは当然自爆








火の玉ボム




トリプレ股間痛打


倒立式ホイップ




フィニッシュは,サンダー・ファイアー・パワーボム








試合後も熱いぜ!




キレキレボディの40代トレオ

BACK