WRESTLING DREAMERS/2010.12.18/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 20分1本勝負
 勝見尚宏&浜谷清志vs櫻井大介&住吉久仁夫
 ○浜谷清志(9分15秒 逆片エビ固め)住吉久仁夫●

★第1試合では住吉選手と浜谷選手のライバルストーリーがイイ感じに ...そして勝見選手と櫻井選手まで飛び火し,試合後も珍しくエキサイティング~♪
この試合で一番目立ったのは勝見選手,下の選手よりも大きな声と気合を魅せていた。
そんで勝見選手は終盤の大技構成よりも,序盤のスイッチワークの方が個人的にドキドキ燃えるね。 あそこまでキッチリ,的確に,それでいて細かいところはヴァリエーション に富んでいるスイッチワークは観てて飽きないなあ。
今日気付いたけど,今までもそうだったのかな?
ダッキング風の足の沈み込みでバックからのクラッチを切って腕を取ったとことか最高だった。
試合は両軍激しい意地と意地の張り合い。
そんな中,浜谷選手が蹴りのラッシュから,逆片エビ固めで住吉選手から勝利した。


櫻井&住吉組


勝見&浜谷組








キング・コブラ・ホールド


飛び付き腕ひしぎ十字固め


フィニッシュは,逆片エビ固め


試合後も熱くなる

BACK