WRESTLING DREAMERS/2010.12.18/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★今回はゲスト選手も多いので早目に家を出て会場一番乗りで気合満々...が寒かった(笑)。 スグに盟友とき兄さんが合流し心はあったか♪
12月18日は俺達夫婦の結婚記念日,だが実際はその時々の観戦女房(夫)と共にすごす事が多い。 2年連続ふみっちと大日本文体とかね。今年は盟友とき兄さんと。
17時45分に受付が始まりチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
中に入り,いつものあたりに席を確保し,コンビニで軽食を買い,とき兄さんと談笑し開始を待つ。
会場は超満員も超満員の客で埋め尽くされた。 発表には満員が付かなかったが,超満員札止めと言っても問題ない入りだった。
ギッシリ入った会場だったが,ゲスト目当てだけの御客さんは,そこまでいなかった気がする。 着実にドリーマーズの固定客は増え,団体と共に成長してるね。
開始時間になるとスクリーンに映像が流れ,終わると清水選手が登場し挨拶を行った。
さあ,2010年最後のドリーマーズ,彼らの今年一年の成長を感じよう!!


清水選手が挨拶

BACK