WRESTLING DREAMERS/2010.11.13/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★二日酔いが酷い土曜日の午後,気を抜いたら暗闇に引きずりこまれそう。 なので,気が抜ける前に早目に出撃。
これが功を奏し,入場の列の先頭確保...久々。 程なくして,盟友とき兄さんが合流。
開場チョイ前からチケット発売開始,受付でチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
談笑しながら開場を待ち,時間通りに開場したので,いつものあたりに席を確保。
リング上では取っ組み愛隊のチビッコプロレス教室が。 可愛い子供達が一生懸命ゴロゴロぴょンぴょん頑張っていた。 早く来てるお客さん達も温かい拍手を送り,試合前の会場はとても温かな雰囲気だった。
ただ,ゴロンゴロン回ってる子供達の姿を見ただけで,二日酔いの胃はもがき苦しんでいた(笑)。
しばらくすると知ってる顔がドリーマーズ初登場...そして,激熱王子こと盟友ミニ★カレーさんが登場。 成長した選手達の姿は,どんな風にうつったのかなあ...。
入りは出だしこそ寂しかったが,気付けば満員を付けてもいいような感じ。
試合に先がけ,佐藤選手が登場し挨拶を行った。


プロレス教室


佐藤選手が挨拶

BACK