WRESTLING DREAMERS/2010.10.09/東京・新木場1st RING⑥

◎第6試合  トーナメント1回戦 20分1本勝負
 ○守部宣孝(11分30秒 片エビ固め)広瀬 隆●
 *FA2
★メインは“夢喰い剛獣”広瀬選手と,“遂に出撃”守部選手が激突。
四回目にして,いよいよ守部選手がトーナメントに出場。 その実績,実力から圧倒的優勝候補で間違い無い。 唯一の不安材料は体調面だろう。
対する広瀬選手は2010年最も勢いがあった選手。 その勢いのまま守部選手を潰しにかかる。
殺人的なニー・リフトと強烈なパワー攻撃。 最終攻撃地点は守部選手の泣き所腰という作戦も凄い。
圧倒的パワーに緻密な戦術も加えられた広瀬選手は素晴らしかった。 体調万全で無い守部選手は,勢い・パワーともに充実の広瀬選手に苦戦を強いられた。
だが,そこで活かされる経験...守部選手は広瀬選手の右脚を集中的に攻め, あと一歩を踏み込ませない。
若さと経験が激突した一戦は終盤両者一身一体の攻防を魅せる。
最後は守部選手がFA2(カナディアン・バックブリーカーの体勢から横回転させてバスター)一発で完全ピンを奪い勝利した。
何度かFA2は試合で登場してるが,フィニッシュになったのは初?では無いだろうか(ドリーマーズ以外が知らないが)。
接戦に見えた試合だが,結果は守部選手の完勝だったのではないだろうか。 今回のトーナメント守部選手を止める選手はいるのか?


“夢喰い剛獣”広瀬選手!!


優勝候補単賞1.1倍守部選手




ロックアップ


チョップ合戦


ヘッドロック


デスロック


膝へのドロップキック


コブラツイスト


串刺し逆水平チョップ


バックドロップ


スリー・アミーゴス


フロッグ・スプラッシュは阻止


逆エビ固め






バーディクトは阻止




フィニッシュは,FA2







BACK