WRESTLING DREAMERS/2010.10.09/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★雨の影響か電車が遅れる...遅れを取り戻す為乗り換えで小走りしたりした。 その影響で前日に発症した蕁麻疹が顔を出したが,余裕を持って家を出なかった戒めになる。
開場10分後に会場到着。 受付でチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
中に入ると,いつものあたりに盟友とき兄さん発見! 結果的に席取りしていただいて申し訳無かったです。
汗を拭い会場を見渡すと,やはり雨の影響か?客足は良くない感じ。 リング上では,はやて選手と松本選手が練習生に練習をつけていた。
色々な動きをチラチラ見てたら面白かった。 スイッチワークをスムーズに行う為に行う反復練習等,普段見れないプロレスの練習を目撃するとワクワクするね。 家に帰って勿論真似して練習してみた(笑)。
開始直前になり客席はほぼ埋まる。 雨の影響を考えると十分な入りだろう...雨だから行きたくないって人も多いだろうからね。 こんな日ほど試合が面白い素的な予感がする。
開始時間になるとサンバ?のリズムに乗ってトーナメント出場選手が登場。 優勝候補の一角であり昨年度優勝の中里選手が挨拶を行った。
さあ!夢追い人達の頂を目指す凌ぎ合いが今年も始まった...。


GP開会式

BACK