WRESTLING DREAMERS/2010.09.04/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 45分1本勝負
 ●佐藤智也(10分29秒 ヴォルク・ハン)澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ]○
★“残酷な天使のテーゼ”にノリ,大声援に迎え入れられ佐藤選手が登場。
やはり,この試合は“ドリーマーズvsバトラーツ”の団体対抗戦,自然と佐藤選手に声援が集まる。 今まで観続けてきたファンの為にも絶対勝って欲しいとこだったが...。
佐藤選手の表情からは,いつもの殺気や気迫が感じられず,素人目には飲まれた感じがした。
対する澤選手は“これでもか”ってほどの気合で入場。 いつも気合満々だが,いつも以上の気合を感じた。 それだけドリーマーズ参戦に対し熱い想いがあったのだろう。
試合は澤選手が叩けど,佐藤選手の鐘は響かず。 それでも勝利を信じ声が枯れるほど声援をおくった。 だが,現実は甘くなかった。
澤選手の独壇場と化したリング内外での攻防。 得意の蹴りは極力出さず,アマレスベースの動きが中心。 巻き投げは最高のキレ味だった。
通用しない佐藤選手のレスリング...悔しいけど,これが現実。 最後はヴォルク・ハン(変形裏STF)で澤選手が圧勝した。
なんだかとてもガッカリしたし,悔しかったし...残念な気分だったが,これが現実なんだな。
後日,佐藤選手は9月26日のバトラーツ北千住大会に出場が決まった。 対戦相手はドリーマーズの客席でも何度か見掛けてる山本裕二郎選手だ。
今回もスーツにスポーツシューズという「いったい,どこに寄ってから来たんだ?」と思わせる 格好で観に来てた。 それは関係無いが両リングの頑固者同士の対決となった。
ただ山本選手は強い,無名だが凄く強い。 ただ強さを発揮するまで色々と苦労もして来た。 頑固者ゆえの苦悩...対山本戦で佐藤選手が何かを掴むか?
ただ,今試合を観た後では佐藤選手が勝つ姿は全く浮かんでこない。 だからこそ頑張って欲しい!覚醒せよ佐藤智也初号機!!


佐藤選手


澤選手は気合入りまくり


ドリーマーズvsバトラーツ






片足タックル


レッグロック


サイドポジションでゴシゴシシゴキ


アキレス腱固め


アキレス腱固め


ヒール・ホールド


場外戦


強烈な張り手


馬乗り張り手




腕ひしぎ逆十字固め


串刺しエルボー


ダイビング・エルボードロップ


腕ひしぎ逆十字固め


シバキ愛に誘うが...


ジャッキー殺法




通用しない力...


フィニッシュは,ヴォルク・ハン


澤選手圧勝


魅せ付けられた力の差

BACK