WRESTLING DREAMERS/2010.09.04/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 中里哲弥&永利耕一vs広瀬 隆&松本直己
 ○中里哲弥(11分43秒 逆エビ固め)広瀬 隆●

★前回大会で最高の試合を魅せた選手が揃ったタッグマッチ。
今大会最後の純血試合は,ドリーマーズらしさ溢れる熱い試合だった。
大観衆の前でいつもと変わらず黙々と凌ぎを削りあう永利選手と松本選手。
若干緊張が伺え,いつもより大人し目の広瀬選手。
そして大観衆の声援を見事力に変え大暴れの中里選手。
最後も中里選手が前回のバトルロイヤルで丸め込みでやられた広瀬選手に力の差を見せ付けるようなフィニッシュ。 ジャックハマーで機能停止に追い込み,更に逆エビ固めで絞め上げ勝利した。
休憩時間は恒例になった最前列指定席限定のディズニーチケット抽選会。 抽選会も小椋さんがお手伝い,世界を知る人間からチケットを受け取った人は貴重な体験をしたね。
そんな休憩時間もZERO1のレフリーのやる気はウ~ッゼロ...ワン(苦笑)。 過去最高に活気溢れる売店横でZERO1のチケットを売っていたが,客にアピールをせずに携帯に夢中。 松田アナの紹介アナウンスも虚しく響く。
粗探しになっちゃうけど...目立つんだよね。 こういうところも俺はZERO1が...まあいいや関係ないしね。


大好き広瀬&松本組


雰囲気抜群の中里&永利組


握手で始まる


アマレスのような低い姿勢での凌ぎ合い


がぶる


広瀬選手が仁王立ち


ヘビー級対決




コブラツイスト




中里選手の殺人圧殺コーナー・スプラッシュ超


一本足頭突き




テキサス・クローバー・ホールド


アンクル・ホールド


クロス・ボディ


ジャックハマー


フィニッシュは,逆エビ固め


休憩時間

BACK