WRESTLING DREAMERS/2010.09.04/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★仕事から帰り,シャワーを浴びて漫画を読む。 プロレススーパースター列伝のタイガーマスク編を。 う~んカッコイイね♪ タイガーマスクを生で観るから読み返した。
いつもよりちょっと早目に新木場へ出発!! 会場に到着し盟友とき兄さんと合流。
時間的に我々が一番だと思ったが,タイガーマスクファンの方達が先だった。 いつもなら間違いなく一番なんだけど,やはり今回はいつもと違うね。
列に並び,受付が動き出したのでチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
開場チョイ前にゴッツイ車で佐山サトル師がやって来た。 ウータンの雰囲気が...(笑)。
風が心地良く,開場待ちも楽な感じ。 開場し,いつものあたりに席を確保し,腹ごしらえへ駅前の松屋へ。

松屋は食券なので,何を食べようか悩んだ末に“牛丼おちんこセット”の食券を買う。 異人の店員に渡し,しばらくするとセットが揃ったので,卵をかけて「いただきます。」
「...ん?」
もぐもぐ
「松屋の牛丼ってこんなに不味かったか?」
もぐもぐ
「何か違うなあ...」
もぐもぐ
「豚丼っぺえなあ...」
もぐもぐ
「色は牛丼より豚丼っぽいけど...」
もぐもぐ
「店員が間違えたか...」
もぐもぐ
「あ!!」
食券の半券を見ると“豚丼おちんこセット”だった。 半分弱食うまでわからなかった。
というか牛丼と思ってたから,違うと感じながらも信じて食ってた。 先入観って凄いね。
豚丼と思って豚丼を食べたら美味しいのに,牛丼と思って豚丼食べたら美味しくねえでやんの。

今回のドリーマーズは,まさに牛丼と思って豚丼を食ったような感じだった。
オープニングの映像が終わると,いつもと違い選手ではなく,北京オリンピック出場のアスリート,オグシオのオグっちこと小椋久美子さんが トークショーを行った。
まあトークショーと言うより,松田アナの進行で話を聞きだされて行く感じだった。 そこに手島レフェリーのぐだぐだ感が加わり,なかなか面白かった。
そして小椋さんは思ってたよりもずっと綺麗でビックリした。
小椋さんはドリーマーズのパンフを貰い,パラパラ見しマッチョ☆選手を一番気になる選手にあげた。 「オーラが他の選手とは違う...」みたいな理由だった。 この言葉が現実のものとなるのは,ここからまだ先の事。
気を使い(使わされ)ドリーマーズの選手からも一人気になる選手を選んだら清水選手...今大会には出場しないんだよなあ。
そんなこんなでドリーマーズ史上最も豪華な大会が始まる。


小椋久美子さん登場


可愛いぞ♪


背が高いんだぞ!


手島レフェリーもあたふただぞ!






パンフを貰い物色中...


マッチョ☆様を気になる選手と






緊急写真撮影会


横姿

BACK