WRESTLING DREAMERS/2010.07.17/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は表彰式。 優勝した広瀬選手にスポンサーのVOLVO TOHO AUTOさんからカッチョイイサングラスが贈られた。
優勝の盾と記念品を両手に勝ち名乗りを受ける広瀬選手だったが,やはり表情は崩れてなかった。 もっと喜んでもいいのにね...らしくていいなあ♪
最後は,はやて選手がマイクで締めるのだが,誉められ祝福を受ける広瀬選手の表情が一瞬だけ崩れているように見えた。 泣きそうな表情の広瀬選手...たまんねえな。
バトルロイヤルという試合が単なるレクリエーション的な試合や,アクセントや御祭り気分だけの試合では無く キチンとしたメインイベントの試合だったのを物語っていた。
そして,今大会最大のサプライズが起こる。 はやて選手や会場の後押しでサングラスを装着する広瀬選手...おおおッ!!
ターミネーターのような風貌になった広瀬選手,動きもまたターミネーターちっく!! 会場からは「広瀬」コール...夏が起こした楽しいワルノリだな(笑)。
思わず笑顔になる選手達と広瀬選手の素朴さがたまらなかった。 改めて広瀬選手におめでとうと言いたいね。
最後の最後は選手達の礼で締めくくられ,鳴り止まない大きな拍手が会場を包んでいた。
今回のドリーマーズも最高にエキサイティングで面白く,まさにサーカスチックなプロレスだった。 こんなに素晴らしいプロレスが選手達が報われないプロレス界...いつかそんな風潮が明ける事を願ってやまない。
奇しくも関東地方はこの日梅雨明け宣言となった。 梅雨明けを象徴するような明るく熱いドリーマーズの夏。 そして,夏以降の戦いを想い,胸を弾ませる。


スポンサーから記念品の贈呈


優勝おめでとう!!




エンディング


広瀬選手サングラス装着!!


おおおおおッ!!


チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード


次回は9月4日


覆面MANIA15

BACK