WRESTLING DREAMERS/2010.07.17/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 60分1本勝負
 はやて&こまち&マッチョ☆パンプ[覆面MANIA]vs守部宣孝&中里哲弥&広瀬 隆
 ○はやて(13分54秒 連結式ラ・マヒストラル)広瀬 隆●

★セミは,はやて&こまち&マッチョ☆組という豪華アイドル?トレオと,守部&中里&広瀬組という 破壊力抜群のトレオが対戦。
色合い的に勧善懲悪になりそうだが,ドリーマーズを観続けているファンにとって, そんな事はどうでもいい。 悪そうな奴らでも,必死で頑張り戦って来た歴史があるから。
そんなファンの想いと,選手達の熱気と夏という季節が最高の試合を生み出した。
ドリーマーズならではの心地良い空間に,どっぷりプロレスを楽しんだ♪ 試合はルチャリブレが全面に押し出された試合ながらも,楽しいだけではなく戦いがあるからたまらない。 とにかく「ルチャリブレ面白い!!」って感じの試合だった。
広瀬選手の破壊力に,中里選手の圧殺パワー。 更に守部選手のプロレス頭とテクニックが操るトリオは強力だった。
そんな強力なトリオに対し経験とテクニック,そして抜群のキレで押し込まれないはやて選手。 パワーと躍動感を漲らせ,若者に負けないマッチョ☆様。
やはりと言うか,当然と言うか狙われたのはこまち選手だったが,今回のこまち選手は強かった。 抜群のキレとスピードを魅せ,過去の車両と遜色のない動きに惚れ惚れした。 「アミーゴ」と握手を求めていただけに,きっとメキシコ人だな!!
試合は混戦の中,連結式ラ・マヒストラルではやて選手が勝利。 もっともっと観ていたい面白い試合だった。
試合後勝ち誇るはやて選手の姿...夏って最高だなあと思った。


“剛獣”広瀬選手


守部選手


マッチョ☆様








はやて選手






守部組の奇襲で試合開始


場外戦


















ブロンコ・バスター


下からドロップキックで突き上げる


剛腕フェイスロック


剛腕コブラクラッチ




三両同時発車トペ・スイシーダ


ケブラドーラ・トドアルト


ウラカン・ラナ


守部選手のオリジナルストレッチ技


リバース・ゴリースペシャル


マッチョ☆エルボー




シャープ・シューター




倒立式シザース・ホイップ


マッチョ☆様のプランチャ・スイシーダ


フィニッシュは,連結式ラ・マヒストラル






勝ち誇るはやて選手


華やかなトレオ

BACK