WRESTLING DREAMERS/2010.07.17/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★今月は家庭の事情もあり一興行しかプロレスが観れない。 だからこそ今回のドリーマーズは,いつも以上に楽しみでワクワクした。
会場に着くと数人の人が会場の周りにいたが,受付はまだ始まって無かった。 盟友とき兄さんと合流し列を作り先頭で待つ。
数分後勝見選手が受付を始めたのでチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
その後,開場したのでいつもの辺りに席を確保し,駅前で夕飯を食べ試合開始を待つ。
なかなか埋まらない客席と若干の時間の押し...後に会場は超満員に膨れ上がる。 8割がた埋まった頃,場内は暗転しスクリーンにスポンサーのCMが流れた。
CMが終わると勝見選手が挨拶を行い,ドリーマーズの夏が始まる。


勝見選手が挨拶

BACK