WRESTLING DREAMERS/2010.03.27/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 DREAME TAG GP 2010・トーナメント1回戦 30分1本勝負
 守部宣孝&櫻井大介vs中里哲弥&広瀬 隆
 櫻井大介(7分33秒 片エビ固め)中里哲弥

 *ジャックハマー
★1回戦第1試合は優勝候補の中里&広瀬組と,“格上”守部選手が結果の出ない櫻井選手を引連れ対戦。
デカイ選手に囲まれ,一際体の小ささが目立つ櫻井選手が奮闘する。
勿論ボコボコに叩き潰された。 だが力で敵わない分,体全部を打ち込んでいくように攻め一矢報いる。
守部選手はヘビー級コンビを相手に予想外に押し込まれる。 キャリアや実力を考えたら,体重差を感じさせないと思っていたが...。
守部選手のキャリアさえ飲み込んだ中里&広瀬組の強さは凄かった。
最後は中里選手がジャックハマーであっけなく勝利した。
それがイイ!!
そこで腕を上げただけでカウントが止まるようなプロレスだったら, もっと劇的な最後を迎えるのだろが(苦笑)。
第1試合から俺達を裏切らないプロレス...のっけからドキドキワクワクだぜッ!!


守部選手からつっかかる


優勝候補!中里&広瀬組


守部&櫻井組


先発は櫻井選手と広瀬選手


逆水平チョップで圧倒する広瀬選手


ヘッドロック


お返しのヘッドロック


逆片エビ固め


押し込まれる守部選手


ドラゴン・スリーパー...この後,ファイナルカット


ダイビング・フットスタンプ


フィニッシュは,完全無欠のジャックハマー

BACK