WRESTLING DREAMERS/2010.03.27/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★ドリーマーズでは御馴染みの1人観戦なので,少しゆっくり会場へ。
受付でチケットを引き換え中へ...はやて選手チケットありがとうございました。
開場して30分程経過していたが,運よくいつものあたりに席を確保。 腰をかけ会場を見渡すと...ん!!
前の方にいる方がパンフレットみたいなのを見てる。 「なに~!!」と思い売店を見ると“パンフレットはじめました”と看板が。 まるで“冷やし中華はじめました”的な看板に吸い寄せられるように売店に行き購入。
500円なのに素晴らしい出来。 更に,はやて選手にサインを入れてもらい嬉しさ倍増。
選手のプロフィールが載っているのも嬉しいところ...だって彼らは週刊プロレスの選手名鑑には 載っていないから...ローカルインディー扱いだからね(苦笑)。
このパンフレットがあった事で,余計に今大会を楽しく観戦できた。 子供達には選手にサインを入れて貰う楽しみ方もして欲しい所。
パンフレットもあったお陰で開始までの時間も割りと短く感じた。
開始時間になると清水選手が登場し挨拶を行った。
ドリーマーズ史上に残る過酷なサバイバルトーナメントが始まる...。


清水選手が挨拶

BACK