WRESTLING DREAMERS/2009.12.19/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は優勝した中里選手に優勝トロフィーの授与。
更に優勝の御褒美として次回大会でサスケ選手との一騎打ちが決定。
週プロの名鑑にも御当地団体扱いされ,マスコミにも取り上げられない団体でありトーナメントだったが,その質は観てる人ならわかるはず。 毎回満員の客を集め,熱狂させる...その熱い戦いは,口でわざわざ“熱い”なんて言わなくても伝わるのだ。
マスコミに好かれ,ファンにうける“綺麗な試合”なんて糞喰らえ。 泥臭くて戦いがあるのが本来のプロレス。 無くしちゃいけないプロレスを守る団体こそ業界から弾かれる昨今だが,俺はそんなプロレスが好き。
話は反れたが,次回大会での中里選手とサスケ選手の一騎討ちは,是非中里選手に勝利して貰いドリーマーズを少しだけ世間に届かせてほしい。 業界的には中里vsサスケ戦は全く注目されないだろうが,俺やドリーマーズのファンにとっては,もの凄く大事で楽しみな一戦になりそうだ。
そのパワーとポテンシャルをフルに発揮すればサスケ選手にも勝てると思うのだが...甘いかな。
ただ中里選手の底はトーナメントで見えたようで見えてない。 それどころか清水選手との凌ぎ合いで底力がさらに上がった気がする。 頑張れ中里選手!!そして優勝おめでとう!!
弟子達の成長に感動し,称えるはやて選手のマイクを遮り守部選手がマイクを奪うと...はやて選手の45回目の誕生日を祝うドッキリが。 マスクの下からも照れが伝わってきた。
45歳であの動きと体...超人いや新幹線だなあ。 はやて選手誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキも用意され,スリッパ姿のサスケ選手からもお祝いの言葉が贈られハッピーな雰囲気から, いつもの礼でドリーマーズの2009年が幕を降ろした。
ただ一人ハッピーな雰囲気で無かった者もいたが。
誕生日のお祝いの時も,ずっと悔しそうな顔をしていた清水選手。 精一杯戦ったが敗れ去った無念...周りがハッピーでも作れない笑顔。 そんな清水選手の表情に胸が熱くなり,来年のドリーマーズにも期待できるなと確信した。


優勝セレモニー


トロフィーの授与


感極まる中里選手


はやて選手が弟子達を称えるマイク


次回大会で中里vsサスケ戦が決定


サスケ選手も承諾


ここで守部選手がマイクを奪い...


はやて選手の45回目の誕生日を祝う会に


照れるはやて選手


スリッパ姿のサスケ選手


笑顔になれない清水選手


ドリーマーズ最高だぜ!!


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.Pだより


次回大会“初夢”は2月6日


覆面MANIA13

BACK