WRESTLING DREAMERS/2009.12.19/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★今回も一人なので,ゆっくり出掛けた。 思えば今年のGPは全戦一人観戦だったなあ...。
会場に着き受付でチケットを引き換える...はやて選手今年もありがとうございました。
中に入ると結構な人が...いつもの場所は,場所取りしたない風なのに,場所取りしてたらしく断念(荷物でも置いとけ馬鹿)。
今回は別の場所で観戦となったが,なかなか良い景色だった。
オープニング映像の後は音声トラブルで先に進まなかったが,松田アナが機転を利かせ乗り切る。
試合に先がけ,はやて選手が挨拶を行い2009年最後のドリーマーズが始まる。


はやて選手が挨拶

BACK