WRESTLING DREAMERS/2009.10.17/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★試合後悔しさをにじませ倒れている平原選手。
リングには他の選手達も集まる。 しかし,平原選手の悔しさは痛いほど伝わってくる。
泣いていたのか?平原選手は負けて悔しそうだった...“負けて悔しい”って,昨今の プロレスでは薄まった要素だけど,観てる方からしたら...いや,個人的にはひじょうに重要なウェートをしめる要素だったりする。
平原選手の無念の涙と,気持ちを押し殺しての握手,中里選手の感極まった表情...本当に良いものを観た。
最後は,はやて代表が挨拶し,いつもの礼で若きドリーマーズ達の凌ぎ合いの一日が終わった。
どんなに身を削り,凄い試合をしようが,プロレス界のド端っこで行われているトーナメント。 けどね...こんなところに本当のプロレスの面白さが残ってるんですよ。 プロレスが忘れた物がね。
だから次も,決勝も観に行くんだ!!


感動の握手




はやて代表が挨拶


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.P.だより


なでしこ祭り


NADESHIKO FESTIVAL'09


次回2回戦&準決勝は11月14日(土)


決勝戦は12月19日(土)

BACK