WRESTLING DREAMERS/2009.10.17/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 トーナメント1回戦 20分1本勝負
 ●住吉久仁夫(3分8秒 腕ひしぎ十字固め)浜谷清志○
★セミは新人同士の対決...この試合がセミに来た意味とは何か?
その答えは見た人それぞれが感じたままでいいのではないだろうか。 俺は特に書かないけどね(笑)。
試合は3分08秒の短いものだったが,両者が全力でぶつかり合い,疾走感と躍動感が溢れていた。
ただ,意地悪の言い方をすれば,この時間が両者の限界だったのでは。
住吉選手の若さとパワーに苦しんだ浜谷選手だったが,最後は腕ひしぎ逆十字固めで逆転勝利。
試合後,敗れた住吉選手を「どうだ」と言わんばかりに睨みつける浜谷選手の表情が凄かった。 浜谷選手もまた新たなる一面を見せた。
今年のトーナメントは選手達の意外な一面が多く見られそうだ。


意地の張り合い...見栄えや音よりも魂を感じよ!!




三角絞め


フィニッシュは,腕ひしぎ逆十字固め(裏)


睨む浜谷選手

BACK