WRESTLING DREAMERS/2009.10.17/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 トーナメント1回戦 20分1本勝負
 ○広瀬 隆(4分20秒 逆エビ固め)櫻井大介●
★前々大会の第1試合が,トーナメントで再び実現。
もはやドリーマーズのメインイベンターとして定着した“怪物”広瀬選手。 しかも,まだまだ底を見せていないから,今回の優勝候補の一角と言って良い。
広瀬選手とは対照的に櫻井選手は結果の出ない一年だった。
決して内容は悪くないのに,なかなか勝ち星に繋がらない。 そんな櫻井選手の現状への思いや,反骨心が試合に現れた。
体格差があるものの,機動力と知恵を絞り広瀬選手を攻略していく...まさに“攻略していく”と言うのがピッタリな攻めだった。
終盤にはダイビング・フットスタンプで勝利を引き寄せる。
しかし,この一撃が広瀬選手の脇腹をえぐるように突き刺さると,広瀬選手の顔色が一変。 怒涛の反撃を見せ,最後は力任せに逆エビ固めで締め上げ勝利した。
櫻井選手の勝利に徹した攻めが,広瀬選手の新たな顔を引き出した...今年のトーナメントは怪物がかっさらうのか?


張り手にも微動たりせず


ヘッドロック


逆片エビ固め


強烈に絞め上げる




脇腹をエグる!!


フィニッシュは,逆エビ固め

BACK