WRESTLING DREAMERS/2009.09.12/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後はノーサイドで両軍握手。
が...マッチョ☆様と広瀬選手が激しく張り合う。 張り合った後の広瀬選手の表情に悔しさがにじみまくっていてたまらなかった。
負けて悔しい...単純だけど,こういったものが薄れつつあるプロレス界で,小さな団体だけど悔しさが伝わってくるのはスゲエ最高です。
最後は,はやて選手とサスケ選手がグダグダのマイク合戦を行い(笑),最後はいつものように礼で終わりました。
今回は前回とは比べ物にならないほど面白く観戦できました。 やっぱウンコみてえな奴らがいないといいですね(苦笑)。 そう,今回はいなかったんだよね。 それが良かったか,試合内容が良かったかは判断できないけれど,間違いなく素晴らしい興行でした。
まだまだこれからの団体であり選手達だけど,ドリーマーズもまた信じれる団体の一つですね。 来月から始まるGPも楽しみになってきました。




ノーサイドで称え合う


悔しそうな広瀬選手


はやて選手がマイク






サスケ選手もマイク










最後は礼で終わりました


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.P.だより


次回はいよいよGP開幕


覆面MANIA

BACK