WRESTLING DREAMERS/2009.09.12/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★夏も終わり,若干プロレスに対し燃え尽き症候群な土曜日。
自由席だが,どの席でもいいやと思い18時頃到着。 盟友とき兄さんは,すでに列に並んでいた。
受付でチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
盟友とき兄さんや,O田さんらに挨拶し,列の最後方に一人で並ぶ。
開場し,いつものあたりに席を確保...していただき,マッチョ☆様の横断幕を張る手伝いをする。 その後,外に出店していたMUNCH'S BURGERで,ダブルチーズ&ポテトセット(1000円)を購入し食べた。
試合に先がけ,広瀬選手が挨拶をし大会が始まりました。


広瀬選手が挨拶

BACK