WRESTLING DREAMERS/2009.07.18/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 時間無制限1本勝負
 ザ・グレート・サスケ[みちのくプロレス]&はやて&清水裕介vs守部宣孝&中里哲弥&広瀬 隆
 ○ザ・グレート・サスケ(16分13秒 体固め)広瀬 隆●

 *ラム・ジャム
★メインは役者も揃いリング上が華やかに。
会場も盛り上がり,馬鹿の馬鹿騒ぎもエスカレート!!
リング上では素晴らしい攻防が続き,熱い試合だったような気がします。 勿論,これだけの選手が揃えば下がっていたテンションも上がりました。 けど,ノリきれないし,集中できない未熟な俺がいた。
広瀬選手は二試合ながらも頑張ってたなあ。 盛り上がるリングサイドと,ハイテンションの中里選手を見る顔が可愛かったなあ...あ,アッチ系じゃないですよ自分。
中里選手は盛り上がりを吸収し,いつも以上のハイテンション&ハイレベルな動き。 実にイキイキしていました。
守部選手は,やはりセンスが素晴らしい(偉そうで申し訳ございません)。 サスケ選手・はやて選手との攻防は凄すぎたし,さらっとしたバイプレーもセンスの塊でした。 もっともっと試合を観たいなあ。
清水選手は久々に捕まりまくり劣勢が続きました。 相手が相手ってのもあるけど。 それでも強くなった清水選手に悲壮感は無く,反撃を期待させてくれました...このあたりの安心感ってのは成長の証だなあ。
はやて選手は新車両になり車体も緑色。 スピードも上がり,躍動感に溢れていました。
サスケ選手はドリーマーズでも大暴れ!! 食い物をくわえさせられたり,アトミコ自爆したり,相変わらずのサスケワールドを展開。 リング内では強いサスケ選手を魅せてくれました。
最後はサスケ選手が妙技ラム・ジャムで広瀬選手を下しました。
お家で密かに練習してたので,サスケ選手と一緒にオネンネポーズが出来て嬉しかったです。
とにかくハチャメチャで面白い試合だった気がします。


守部選手


新車両の,はやて選手






奇襲から場外戦










FEC対決






スパイン・バスター




コルバタ


はやて選手




カヴァージョ




STF






サスケ・スペシャルver.2.8


トペ・スイシーダ


ミサイル・キック


スリータイム・アミーゴ


フライング・ショルダーアタック


ウラカン・ラナ


ケブラドーラ・トドアルト


シャリマティー


セントーン・アトミコは自爆


コーナー・スプラッシュ


Wのチョークスラム


雪崩式フランケン・シュタイナー


超特急ラナ




フィニッシュは,ラム・ジャム





BACK