WRESTLING DREAMERS/2009.07.18/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 平原和幸&永利耕一vs住吉久仁夫&浜谷清志
 ○平原和幸(8分28秒 ドラゴン・スリーパー・ホールド)住吉久仁夫●

★休憩前に組まれたドリーマーズ同士のタッグマッチ。
何気に前半戦でのタッグマッチは少ないドリーマーズだが,こういった何気ない所に名勝負が潜んでいたりするのだが...。
浜谷選手には,いつもより声援が少なかったが,相変わらず根性のプロレスをしてた気がします。
住吉選手は体格と若さを生かし,躍動感に溢れた動きをしてた気がします。
永利選手は相変わらず佇まいが素晴らしい!! その表情,雰囲気に凄く色気を感じます。 そのあたりは持って生まれた物なのだと益々感じる次第です。
平原選手は地味ながらもセンスの良い動きを相変わらずしてた気がします。
そんな平原選手に声援が集まる...特に奴らから。 そこには平原選手に対し馬鹿にした声援や,彼の容姿をからかい身内のウケ狙いの声援が...聞こえなきゃいいのに, 聞こえるんだな,馬鹿が馬鹿騒ぎしてるから。
この試合が一番観てて哀しく辛かった。 リング上で選手が頑張ってる姿が余計に哀しかった。
試合の途中で何度帰ろうかと思った...けど,頑張ってる選手を観ないで帰るのは失礼だし,哀しいと感じてるのは一部の観客だけなんだろうしね。
そんなちっぽけな一ファンの想いとは関係なく,リング上では熱い試合が続けられ,最後は平原選手が飛龍裸絞めで勝利していました。


住吉&浜谷組...両者とも先輩から勝利を挙げているツワモノです!


平原&永利組




スイッチワークで観客を魅了する永利選手と住吉選手(凄)


リストロック!!






変形コブラツイスト


変形逆片エビ固め


デスロック+キャメルクラッチ


ランニング・ニーアタック


ストレッチ・マフラー・ホールド


スピアーへ!


必見!永利選手のサイド・スープレックス




ストレッチ・マフラー・ホールド


フィニッシュは,飛龍裸絞め

BACK