WRESTLING DREAMERS/2009.07.18/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 20分1本勝負
 ○広瀬 隆(2分45秒 逆エビ固め)櫻井大介●
★第1試合は広瀬選手と櫻井選手が激突。
広瀬選手はこの日二試合を行う事と,櫻井選手が第1試合に出る事。 広瀬選手と櫻井選手の間に生まれた格の差を,櫻井選手がどこまで埋めれるか。
試合は序盤の張り合いから,チョップに合わせ「アイアイ」と大歓声...極一部から。 その大声援と,その他の客席の温度差と,試合前に感じた色々な事が交わり試合に集中できない。
選手の動きに合わせて声を出すのはいい事だろうけど,なんつうかメリハリが無くなるというか...結局騒ぎたいだけ?みたいな。 どんな楽しみ方をしようが自由だし,それで会場が盛り上がれば最高なんだろうけど...なんつうか蚊帳の外から観てる 感じになった俺は,リングの上の戦いがひじょうに遠くに感じ,TVを見てるような感覚になった。
なので試合の感想は,あまり書けないです。
だって,あんまり覚えてないし,奴らが騒げば騒ぐほど...試合に関係ないとこで騒げば騒ぐほど,テンションも下がっていきましたから。
試合は予想外のワンサイドゲームで広瀬選手が逆エビ固めで圧勝していた...ように思います。
かすかに覚えているのは,広瀬選手と櫻井選手の間に大きな差が出来ているなあって事かな。
櫻井選手は素晴らしい選手なので,巻き返しに期待したいです!! 反応速度ナンバー1よ蘇れ!!


広瀬選手


張り合い




逆片エビ固め


絞り上げる!


渾身のドロップキック


アバラッシュプレス


フィニッシュは,逆エビ固め

BACK