WRESTLING DREAMERS/2009.05.24/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は優勝の盾を受け取る中里&平原組。
さらに記念撮影...が,決勝戦を戦い抜いた四選手の顔に生気はあまり無かった。 それだけの試合だったのだと,試合を終えて時間が経っても思わされた。
今回の大会も素晴らしい試合の連続と,ドリーマーズらしいプロレスに感動した。 決して派手さは無いし,頭から垂直に落とす今時の技なんて出てこない。
けど,地味でも一発一発の技を大事に使い,思いを込めているから素晴らしい。 どんな技でも,どんなムーブでも大事に使えば錆付くことは無い。
第2試合でフィニッシュとなった弓矢固めも,セミのフィニッシュになったマッチョ☆エルボーもそれらを象徴していた。 だから俺はドリーマーズのプレスが大好きだ!!
媚びて派手だったり,危険な技を乱発するよりも,地味でもしっかりしたドリーマーズのプロレスは,俺にとって御馳走なのだ。
次回は夏祭りのような楽しい大会になるようだ。 サスケ選手も登場する...が,サスケ選手が出ようが,俺の目的はドリーマーズのプロレス!!
どんなに大好きな選手が出ようが,今は若き夢追い人達の戦いから目が離せない。 日々成長していく彼らのように,俺も夢を持ち日々成長していきたいと思った。
ありがとうDREAM TAG GP 2009!!


記念撮影




はやて代表が挨拶


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.P.だより


告知ティッシュ


告知ビラ

BACK