WRESTLING DREAMERS/2009.05.24/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 15分1本勝負
 ○広瀬 隆(2分56秒 逆エビ固め)杉原宗一郎●
★第1試合では短い試合の中にも杉原選手の熱い気持ちと,広瀬選手の強さ,それらを通してプロレスの凄さを再認識させられた。
ロープ際に逃げた逆片エビ固めをリング中央に戻され,更にエグイ角度で極められながらも,なんとか逃げてみせた杉原選手の根性が最高だった。
...誰もがあれで終わったと思ったでしょう。
やはり客の思いなんて軽く越えちゃうなプロレス。
最後はオクラホマ・スタンピートで機能停止にした上で,どっしり腰を落とした逆エビ固めで広瀬選手が勝利した。


片足タックルで奇襲


びくともしない広瀬選手


逆エビ固め


強烈な逆片エビ固め


リング中央で絞め直される...それを根性でエスケープ!


ミサイルキックで一矢報いる


ボディスラム


フィニッシュは,逆片エビ固め

BACK