WRESTLING DREAMERS/2009.04.18/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は,はやて選手が挨拶を行う。 選手達を称える言葉からは愛情と信頼を感じた。
勿論,松本選手はMVP的な称え方をされた。 その言葉に観客も沢山の拍手を送った。
最後は礼で終わり,エンディングの映像が流れる。 いつものように映像が終わると,惜しみない拍手が誰もいないリングに注がれていた。
次回大会ではトーナメント決勝戦“清水&佐藤vs中里&平原戦”が行われる。 顔合わせ的には,いつもメインに出場している選手達。 つまり上がるべき人達が,あがるべくして勝ち上がった。
ドリーマーズに,なかなか番狂わせは無い。 そんなところがまた面白い。
プロレス界の片隅だけど,デッカイ夢が埋まっている。 ドリーマーズという竹やぶには,選手の数...いや,ドリーマーズに夢を見,感じる人達の数だけ夢の筍が顔を出す。 少し先の竹林に想いを馳せ,筍を煮ながらドリーマーズのプロレスを噛み締めた。


試合後の挨拶


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.P.だより


次回決勝戦は5月24日!!


次回は日曜日!!


アイメイト


住吉農場産筍と里芋


まずは茹でなきゃ!!


翌日の夕飯は筍三昧でした...美味しかった♪

BACK