WRESTLING DREAMERS/2009.02.07/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 ドリーマーズルール 時間無制限1本勝負
 はやて&清水裕介&佐藤智也vs中里哲弥&広瀬 隆&平原和幸
 ○佐藤智也(11分6秒 飛龍原爆固め)平原和幸●

★セミだけど事実上のメインは,今回よりドリーマーズルールと名称統一されたノータッチ・ルールの一戦。 これまでも外れが無いドリーマーズの6人タッグだからこそ,試合前から期待感が満員の会場に充満した。
トリオ経験も豊富な中里&広瀬&平原組は,その恵まれた体格と経験値を生かし戦う。
相変わらず安定感のある平原選手の動きと強さ。 広瀬選手の破壊力抜群の攻撃力。 さらに中里選手の人間離れしたパワー。 圧倒的な攻撃力もさることながら,タッチワークやコンビプレイの上手さも魅力的。
そんな強烈なトリオに対する,はやて&清水&佐藤組も負けていない。 経験豊富なはやて選手と,GPの優勝者・準優勝者が組むのだから凄いのなんの。
佐藤選手は捕まる場面もあったが,諦めない気持ちで乗り切ると, 気迫のこもったエルボーやソバットを連発。 その一発一発が凄まじかった。 ソバット大好き♪
清水選手はGPを制覇した事が自信ととなったいるのか? 以前までの弱弱しさが感じられない強さを魅せる。 特にトラースキックの的確さは凄い!!
そんな若い選手達の中に入る事で,はやて選手も今こそ全盛期とでも言うべき抜群の動きを魅せる。 更に,さらっと新しいムーブを魅せたり,まだまだ進化していくようですね。 期待抜かれた肉体には盟友ふみさんも惚れ惚れしていました(笑)。
試合は早い展開に目で試合を追うのがいっぱいっぱい。 最後は佐藤選手が強烈なソバットを決めた上でのドラゴンSHで勝利しました。 その美しいブリッジに惚れ惚れしました。
今年のドリーマーズにも期待が持てる,素晴らしいドリマーズルールの試合でした。


“青”はやて選手


中里組の奇襲で試合開始


串刺し三連弾


清水選手のトペ・レベルサ




フェイントを決める


ド迫力のぶつかり合い


変形コブラツイスト


馬跳び式ブロンコバスター




清水選手のプランチャ・スイシーダ


瀬戸際での攻防


マフラーホールド


Wアーム・スープレックス


ダイビング・エルボードロップ


デッドリードライブ


雪崩式フランケンシュタイナー


ノーザンライトSH


はやて選手のトペ・スイシーダ


ソバット連発!


フィニッシュは,ドラゴンSH





BACK