WRESTLING DREAMERS/2009.02.07/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★この日は若洲で釣りをしてからの観戦。 冷え切った体で会場に着くや行列が!!
列の前の方に並ぶ盟友とき兄さんと合流しチケット引き換えに。 はやて選手チケットありがとうございました。
更に他団体の某選手から盟友とき兄さん経由で木更津キャッツグッズをいただきました...某選手ありがとうございました。
18時に開場し,いつものあたりに席を...と思いきや,雛壇中央最後列は両端二名ずつ最大四名しか座れない。 どうやらカメラマンの移動の都合上のようだが,良い席だけにカメラの為に座れなくなったのはひじょうに残念である。 なので今回は別の最後列に席を取り観戦...いつもより少し高い位置からの観戦は新鮮だった。
その後,盟友ふみさんも合流し開始まで談笑したり,出張ローソンの肉まんを食って時間を潰す。 やはりこのトレオでの観戦はしっくりきまくる。
会場は試合開始を前に超満員。 急遽椅子が増やされるほどだった。
19時になり会場が暗転すると,昨年GPを制した清水選手が登場し挨拶を行った。 ガチガチに緊張している気がした...いつも試合より緊張した表情を魅せる選手が多いね(笑)。 そこがなんともイイ感じなのだ。
もう2月ですが“初夢”とタイトルが付いた今大会。 2009年のドリーマーズ...そして三年目のドリーマーズが始まります。


清水選手が挨拶

BACK