WRESTLING DREAMERS/2008.10.11/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★試合後は,はやて代表が二回戦の顔合わせと挨拶を行い,最後はいつもの礼で締めくくられた。
とにかく,どの試合も面白かった!! 力の差があっても胸を貸さないトーナメントならではの勝負に拘った戦いは最高でした!! 本当,胸をかそうとしない素晴らしさ♪
実力差があるなら,そのままでイイ...胸をかすのはまだまだ先の未来でいい。 良い試合しようなんて糞喰らえ!! どの試合も勝ちを意識した泥臭さが最高でした。
とにかく面白い!! 無名選手だろうが,無名な団体だろうが正しいプロレスはイイ!! 変な小細工や着色より戦いですよ戦い...気持ちです!!
興行面では若手だけの大会って事で,いつもより客足は伸びなかったが満員を集めたのは彼らの自信になるだろう。 前回は平日ってこともあったけど,正直寂しい入りだっただけに,こんな所にも成長の跡が伺えた。
そして名のある選手がいないだけに,プロレスファンより選手の知合い等が多かった客席。 そんな客層を考えれば試合中でも舐めた野次や,的外れな声援...さらには観戦に集中できない空間になってもおかしくはなかった。 実際,知合いの多い客層の興行では,そういった嫌な思いも何度かしてきた。 実際今大会も試合が始まる前はざわついていた...正直嫌な予感がした。 しかし,試合が始まるや皆がリングに集中し声援を送る心地よさ。 それは選手達が試合内容で魅了し,知合いとはいえ客との線引きが出来ている良い関係だって事。 そんな素適な空間で熱い試合を観れて,俺は幸せだなあと思いました。
帰宅して家内に熱く語っていると「ドリーマーズの話をしてる時が一番熱いね」と言われた。 そうだなあ...今一番観たくて,今一番好きなプロレスはドリーマーズなのかもしれないね。
さあ次は二回戦と準決勝!!夢追い人達の凌ぎ合いから目が離せない。


はやて代表が挨拶


最後は礼


チケット...はやて選手ありがとうございました。


H.W.P.だより


DREAMERS通信

BACK