WRESTLING DREAMERS/2008.10.11/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 DREAM GP 2008・1回戦 20分1本勝負
 ●勝見尚宏(8分28秒 北斗原爆固め)佐藤智也○
★俺の優勝予想は佐藤選手。しかし,ダークホースは勝見選手。
佐藤選手の殺気と強さに対し,勝見選手は最近数戦で魅せた集中力と,もの凄いフィニッシュ。 相手の力を利用したり,もの凄い隙をついたり...丸め込みと言えど説得力のある勝ち方をしてきた。 それだけに攻め込まれても,ここぞという集中力で...と,何気に一回戦最大注目の一戦だった。
勝見選手の魂のプロレスは,体格差を越えた真っ向勝負となって現れた。 あえて真っ向勝負をした勝見選手の自信と気持ち...ファンの想像なんかレスラーは軽く超えるな。
そんな勝見選手の真っ向勝負に大苦戦する佐藤選手。 しかし,佐藤選手の殺気は試合を通して衰える事がなかった。 ドリーマーズで一番殺気を放つ佐藤選手はやはり凄い選手である。
最後は苦戦しながらも佐藤選手が北斗原爆で勝利し,優勝への階段を一歩進めた。
とにかく期待以上の闘いに胸が熱くなりました。




勝見選手が場外戦に誘い込む


スリーパー


コブラツイスト


拷問コブラ


勝見選手のUターン


ダブル・ダウン


場外で大ダメージ




気持ちのこもった張り合い


ダイビング・エルボードロップ


首固め


フィニッシュは,北斗原爆固め

BACK