WRESTLING DREAMERS/2008.10.11/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★会場に行く前に用事があったので早目に家を出たが,ちょっとしたトラブルで用事が済ませられなった。 なので会場には超早く着いてしまった...イチバーン!!
御馴染みとなった出張ローソンもまだ準備中だった。 そして,嬉しい事があった...早く行くのも悪くないなあ♪
雨が降り出すと練習生の方が屋根の方でお待ちくださいと誘導してくれた。 ささいな事だけど,やっぱ違うなドリーマーズ。
少したつと盟友とき兄さんが合流したので談笑し時間を潰す。 引き換えが可能になったのでチケットを引き換え列を作った...はやて選手チケットありがとうございました。
定刻通り開場したので,いつものあたりに席を確保。 試合の前に腹ごしらえ!!と,近くのコンビニで焼き鳥等を買い,若干お得な出張ローソンで肉まんを買い込んだ。
19時になると,はやて代表が登場し挨拶を行った。 弟子達に対する期待感溢れる挨拶に,出だしは思わしくなかったが気付けばほぼ満員となった会場に期待感が漂い始めた。
今年も始まる夢追い人達の頂点を目指す凌ぎ合い...今年は誰が優勝し,誰が心に残るか...


はやて代表が挨拶

BACK