WRESTLING DREAMERS/2008.09.13/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●勝見尚宏(6分40秒 サソリ固め)平原和幸○
★第3試合は俺的一番の注目試合。
ここ2試合とんでもなく凄いフィニッシュを魅せた勝見選手の集中力と,地味ながらも的確な技と試合運びで安定した強さを魅せる平原選手。 そんな両者の一戦は期待以上に素晴らしい内容となった。
勝見選手はテープングをしていない方の足を攻められ続ける。 怪我してる足を攻めなかったのは試合前から平原選手に自信があったって事だろう。 その自信を裏打ちするようにエグイ足への集中攻撃が勝見選手の機動力を奪う。
そんな中でも声を発し気持ちを魅せる勝見選手の姿に声援が集まる。 そんな俺も拳を握り勝見選手を応援した。 人の心を揺さぶる試合はたまらない。
最後は気合を入れ自身を奮い立たせた勝見選手の気持ちをへし折るようなサソリ固めで平原選手が勝利した。
終わってみれば平原選手のワンサイドゲームだったのか?平原選手は息一つきらしてないような感じだった。
勝見選手の前回・前々回でのもの凄いフィニッシュでGPでは勝見選手に注目だと思ったが,平原選手の安定した強さもかなり注目です。
メイン常連組の首を虎視眈々と狙うドリーマーズ達の目の色がギラツキ始めたようだ。


ロックアップ




逆片エビ固め


マフラー・ホールド


ダッドリー・スパイク


横入り式エビ固め


フィニッシュは,サソリ固め



BACK