サスケvsはやて/2008.08.23/東京・新小岩クラブガーデン・オープニング

◎第1ラウンド 90分1本勝負
 △ザ・グレート・サスケ(90分00秒 時間切れ引き分け)はやて△
★観戦記のようなそうでないような...試合では無いがバトルなので,今回は観戦記番号260.5で書きました。
前日の送別会の影響でかなりの二日酔いだった。 そんな中,午前中の仕事を終え帰宅。 16時30分まで寝ようと思ったら...17時前だった。 急いで準備をし二日酔いの影響の残る中新小岩へGO!!
駅前でカズスケさんとふじこちゃんと合流し会場へ。 会場にはミニ★カレーさんがもういました(笑)
バトルが始まりUFOや宇宙人の話を熱く語るサスケ選手。 それに対し冷静な切り返しを魅せるはやて選手。 二人が繰り広げる壮絶な舌戦を楽しみました。
試合?中はやて選手の猛攻にサスケ選手がショボーンと若干寂しい表情になったり,ありえない感じで...あの空間自体が超常現象でした。 終盤の猫語もヤバすぎた(笑)。
最後のプレゼント抽選会は当たる予定だったけど,なんかの間違いか?見事に当たらず。 けど,全員プレゼントの会長のサイン入り名刺がもらえたから嬉しいのだ。
大会?後は同じ建物の1階にあるメキシコ料理屋さんで打ち上げ♪ ここでも会長とはやて選手がトークバトル...最高すぎです。 さらに会長はダークナイトにはまりまくり...だからこそ「暗闇の騎士」...ただそれだけって(笑)
そしてはやて選手の熱い想い...その想いを知り益々ドリーマーズに思い入れが出来ました。 ドリマニでもあるふみさんがいたら号泣してたな。 プロレスは愛と戦いです!!
はやて選手・サスケ選手・ドリーマーズの選手達・カズスケさん・ふじこちゃん・ミニ★カレーさんありがとうございました。 とにかく盛り沢山の内容だったイベントと飲み会でした。
超ギリギリで家に帰れましたが,急いでたせいでお金が無くミニ★カレーさんに借りてしまいました。 本当にありがとうございました。
帰りのホームで電車を待ってるとドリーマーズの選手達も駆け込んで来ました。 電車が来たので会釈をし乗り込みました。 同じ電車でしたが,流石に選手と一緒なんて大それた事俺にはできませんから。 そしたら選手達が降りる駅で,わざわざ俺のとこまで足を運び挨拶してくれました...感動!! つうか素晴らしい若者達だなあと感動しました。
最初から最後までとにかく最高の夜でした。


トークバトルの模様


宇宙人の死体の写真が...


UFOは...


チケット...はやて選手ありがとうございました。


抽選券番号2


サスケ会長のサイン入り名刺


次回レスリングドリーマーズは9月13日開催!!

BACK