WRESTLING DREAMERS/2007.12.15/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★メイン終了後には表彰式が行われました。 はやて選手から手渡されたトロフィーと賞状を抱え上げる中里選手がものすごく 頼もしく輝いて見えました。
その後選手揃っての記念撮影。 最後ははやて代表が総括と挨拶をし,いつもの礼で感動の幕は閉じま... せんでした。
暗転する会場にエンディングの映像が流れる。 BGMの曲が,TUNNELS(とんねるず) の「一番偉い人へ」になっていた。 その歌詞と映像が試合の感動と余韻をより深いものへとしてくれた。 最後の最後まで感動させてくれます。
またその歌詞が今回の大会のしめであり,次回大会でデビューできるかも しれない37歳のドリーマーへの応援歌にも聞こえた。
今大会も素晴らしい試合の連続でした。 健全なプロレスは素晴らしい!! 勝ちたい気持ちがあれば余計なものなどいらないね。 イイ夢見させてもらいました。 ありがとう夢追い人達!!
次回大会にはサスケ選手も参戦!!今後のドリーマーズからも目が離せない。
が,一番の楽しみは37歳のドリーマーのデビューだったりする。 頑張れ人生の先輩であり夢追い人!!


表彰式


トロフィーの授与


優勝おめでとう!!




記念撮影




はやて代表の挨拶


最後は礼


チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード


次回大会のビラ

BACK