WRESTLING DREAMERS/2007.12.15/東京・新木場1st RING⑥

◎第6試合 トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負
 ○中里哲弥(18分10秒 片エビ固め)清水裕介●
 *ジャックハマー
※中里哲弥がDREAM GRAND PRIX 2007優勝!!
★中里選手のパワーに苦しめられた清水選手だったが,機動力を生かし五分の勝負を展開。
終盤に入ると体力差が現れ中里選手が攻める場面が増える。 それでも根性で粘る清水選手。
丸め込みで活路を見出すも,最後は中里選手が自力を差を魅せ付ける。 全く力の入らない清水選手を強引に持ち上げる圧巻のジャックハマーで中里選手がトーナメントを優勝した。
勝った中里選手も疲労困憊の表情を見せた。 やはり本命という立場から優勝を意識しない訳にはいかなかっただろう。 そして凄いセミの後のメインイベントの重圧...相手ともセミとも戦い勝った中里選手 は文句なしにドリーマーズNo1であろう。 おめでとう!!そしてありがとう!!
また惜しくも敗者となった清水選手は自力で立ってるのが無理なほど戦った。 圧倒的な体力・体格差ながら最後の最後まで切れなった気持ちには感動させられた。 ありげとう!!
セコンドに付き両者に激しく激を飛ばし応援したドリーマー達...自分が立ちたかった リングを見て何を思ったか? それぞれの次への糧になるだろう。
今回のトーナメントの集大成としてとても素晴らしい感動的な試合でした。


決勝に勝ち上がったのは...清水選手!


中里選手!


ガッチリ握手


圧倒的な体格差


ロックアップ


ドロップキック


腕を固める


カヴァージョ


ブロンコバスター




ヘッドバット


ベアハック




守部選手のストレッチ技


リバース・スプラッシュ


瀬戸際の攻防


断崖式か?


スリーパーで切り返す


トペ・スイシーダ


カウントが進む




ミサイルキック


モヒカーノ・アトミコからのバック宙プレス


ネックハンギングツリー




フロッグ・スプラッシュ


場外戦






ハヤティーナ


雪崩式ダイアモンドカッター








フィニッシュは,完全無欠のジャックハマー


試合終了


優勝は中里選手


感極まる


素晴らしい試合をありがとう!!

BACK