WRESTLING DREAMERS/2007.12.15/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 ノータッチルール 45分1本勝負
 はやて&佐藤智也&永利耕一vs守部宣孝&松本直己&平原和幸
 ●永利耕一(14分01秒 体固め)守部宣孝○

 *フロッグ・スプラッシュ
★守部選手が素晴らしい肉体に戻し復活。若手達も奮闘し五分の攻防を魅せる。 はやて選手も新しい動きを見せ試合はスクランブルな攻防の連続。
最後は守部選手がスリータイム・アミーゴスからフロッグ・スプラッシュで天国のエディに勝利をささげた。
各選手がそれぞれ見せ場を作り,若きドリーマー達は成長した姿を魅せてくれた。 今回のトーナメントの成果が早くも現れた素晴らしい試合だった...まるでメインみたいでした。
さて久々登場の守部選手でしがフィニッシュの動きや,それまでの動きを見てるとやっぱ守部選手は良いレスラーだなあと改めて思った。 最近試合をほとんどしていないが,まだまだやって欲しいなあ。 かつて中嶋勝彦選手より天才と呼ばれた選手なのだから...俺が勝手にだけど。



守部選手復活!!




のっけからハイライト


場外戦






顔面への攻撃




チンロック


天才対決


反則スリーパー




対角線トペ


マフラー・ホールド




鬼退治♪


変形卍固め


グランド卍固め


ウラカン・ラナ




スリータイム・アミーゴス


フィニッシュは,フロッグ・スプラッシュ


天国のエディに奉げる勝利




勝利チーム


称えあう


試合後はノーサイド

BACK