WRESTLING DREAMERS/2007.12.15/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
★新木場に到着し会場に着くと,まだ開場前だった。 受付でチケットを引き換える...はやて選手ありがとうございました。
列に並び数分で開場した。 席はいつもの辺りに陣取れた。
途中でふみさんが合流し,しばし談笑しながら開始を待った。 あ...今回は残念ながらスブラキはありませんでした(笑)
場内が暗転するとスクリーンにはオープニングの映像が流れる。 相変わらず期待感と胸をうつ映像だ...涙腺の弱い方ならここで涙が出てしまうのでは ないだろうか。
それ位,今大会には期待をして集まった人が沢山いただろう。 映像が終わると,はやて代表が登場し短いながらもビシッとした挨拶で興行が始まるのでした。
夢追い人達の挑戦...そして,優勝という夢を掴むのは誰か? 期待に胸を膨らませ夢を見ようじゃないか!!


はやて代表が挨拶

BACK