WRESTLING DREAMERS/2007.11.07/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 トーナメント1回戦 30分1本勝負
 ○清水裕介(13分20秒 飛び付き回転エビ固め)佐藤智也●
★この日の客席には声援に混じって笑い声が聞こえた...普段プロレスを観ない人達が笑っている。 そして俺の前にいた普段プロレスを観なさそうな兄ちゃんは酒を飲み寝に入っていた...さらに俺に何度もぶつかり 超迷惑だった。 どっちもぶん殴ってやりたかったが,そんな人達を集中させれていない選手達の力量がまだ足りないからなのかもしれない。
俺達プロレスファンはプロレスが好きだから観に来てるが,そうではなく来てる人達にはよほど 魅力がないと食い付いて貰えないのかも知れない...そう出来なかった前半戦。 そんな状況を一変させ,客席を興奮の坩堝と化し熱狂させたのはこの試合だった。 寝に入ってた若者も起きて試合を観入っていた...これがプロレスの素晴らしさ。
そんな素晴らしい試合を繰り広げたのは清水選手と佐藤選手。 試合は清水選手のスピードと佐藤選手の超破壊力の激突に。
体が大きい佐藤選手は一発一発の打撃が凄い。さらに絞め技や投げ技もダイナミックで破壊力抜群。 そんな攻撃を小さな体で食らいまくる清水選手。 何度も危ない場面があったが,その都度凄まじい形相で起き上がってくる。
要所要所での反撃も気持ちがこもり素晴らしかった...しかし,佐藤選手は強かった。 いくら反撃しても張り手一発で形成を逆転させる...その存在能力の高さは底が全く見えてこない。
しかし,最後の最後まで体格差を有り余る気持ちでカバーしてきた清水選手 が一瞬の隙をついた回転エビ固めで丸め込み勝利。 素晴らしい熱戦に会場からは大きな拍手が贈られた。




逆片エビ固め


コブラツイスト




トペ・スイシーダ


ミサイルキック


あの人へ届け!!清水選手がモヒカーノ・アトミコからのバク宙プレスを見せた!!


串刺しジャンピング・エルボー


ダイナミックなダイビング・エルボードロップ


ノーザンライト・スープレックス・ホールド


首固め


両者ダウン!!




フィニッシュは,飛び付き回転エビ固め

BACK