WRESTLING DREAMERS/2007.11.07/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 15分1本勝負
 ○はやて(6分46秒 ハヤティーナ)住吉久仁夫●
★第1試合にはやて選手が登場!! さらに新コスチューム。 パンタロンに上半身裸...遂にはやて選手の鋼鉄の肉体があらわになった。 張りのある筋肉は惚れ惚れする感じでした。
そんなはやて選手と対戦する事になった住吉選手...キャリアが無い住吉選手には とても良い経験になったのではないでしょうか...何も出来なかったけど。 そう何も出来なかった。
どんな攻撃も跳ね返され,厳しいグランドに引きずり込まれる。 ドロップキックを何発放っても倒れない...。 最後ははやて選手はジャべ(ハヤティーナ)で圧勝しました。
この試合では技がほとんど出なかった...それだけに,余計はやて選手の攻めが厳しく感じた。 けど,これでいいと思う。 格下の相手の力を引き出すのもアリだけど,叩き潰すのもプロレスの凄さを魅せるには必要な事だ。
普段プロレスを観慣れないお客さんにはプロレスの厳しさを魅せ,この後の 試合が引き立つようになる試合だった... それは若きドリーマー達へのはやて選手からの贈り物だったのかもしれない。


肉体解禁...ニューはやて選手




十字架固め式のネックロック


レッグロック


デスロックで気持ちを引き出す


腕を固める


腕を捻る


手を捻るだけで全身をコントロール


ドロップキックがはじかれる


フィニッシュは,ハヤティーナ


これがプロの厳しさ!!

BACK